アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今のこの時期にこの時間に今に子作りしてる〇〇夫婦いるのですか?
なんか、ねぇ、異常だね

A 回答 (4件)

それは親に文句言って。

生まれて何もいいことないって。お前らのせいだって。でないと迷惑なだけだなここで吠えるのは。弱っちいのに。
    • good
    • 2

国を挙げて少子化対策に取り組んでいるので、よい試みかと思います。

    • good
    • 0

そうかなあ。



自分には質問者さんの意見はモテない人の僻みにしか聞こえないんだ。
うん。質問文には悪意しか感じないの。

別に戦時中でも災害の被災中で避難所に身を寄せていようと、
 (`・ω・´) やるときはやるもんだ。
むしろ生存本能が働いてバンバンやりまくるのが普通なんだよ。
ということで、そんな人本来の本能を無視した投稿は、どうみても僻みにしか見えないの。ごめんね。
    • good
    • 0

人の男性は基本的に年中発情期と呼ばれています


女性の方が受け入れ状態(病気・生理等の諸事情になっていない)
だったら相手が求めたらするのでは?(冷めきっていた場合を除く)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!