プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には付き合って5ヶ月の彼氏がいます。
2歳年上の優しい彼氏です。
そんな彼はエッチの時にムードもなく挿れてこようとします。
可愛いも好きも1ヶ月はもう言われてません。
言って欲しいと伝えても俺はそんなキャラじゃないからと突っぱねられてしまいました。
エッチをするときは胸を触る間もなく、下を触ってきます。また、上の服は着たままです。可愛い下着を着ても見る間もないです。
痛いと伝えると、今日はしたくないならもう寝ると言われ、そう言う気分にさせてとお願いしたらしたくないならいいとふて寝してしまいました。
正直、彼とのエッチでイッたことはありませんし、気持ち良くもないです。
このことを彼にどう説明したらいいのでしょうか。
また、私はどこを改善したらいいのでしょうか。

A 回答 (4件)

性行為を重視する女性は優しく誠実な男性は合わないので、性行為が上手なあまり優しくない男性を探しては?



性行為が上手い男性は浮気や複数人と付き合う男性が多いです。

優しいとか誠実は性行為の回数経験や大量の女性と付き合わないので分からないのですよ。

貴女の性欲を満たす事は出来ないのです。
    • good
    • 0

ぶっちゃけた方が良いと思います。


やりたくないのではなく、気持ちよくない。と

前戯もおざなりで、AVの真似みたいな自分本位のことをしようとしていて、気持ちよくにい濡れる前に挿れようとしないで欲しい。と

AV女優じゃないから、テクニックもなく
そんな適当なことやられたら気持ち良くない。と
    • good
    • 1

一旦、別れたらいい。


相手にとってどういう存在かわからせるのが大切です。
必死で土下座でお願いするまでさせないことです。
    • good
    • 2

なんですか、そのゴミ男は?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています