dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女がエッチの時に、すごく痙攣してしまいます。
彼女とはお互い初めて同士でもうすぐ1年経ちます。初エッチの時はドキドキでぎこちなかったりとしたけど、無事に最後までできました。
最初のうちは彼女も痛みに涙を流しつつも我慢してくれて・・・僕を受け入れてくれました。
それから、彼女の体調が大丈夫な週に2〜4回ほど回数を重ねていくうち、痛みは無くなったようで、彼女からも積極的に口でしてくれたりと、エッチしてくれてます。
僕自身もそれに嬉しく、挿れるのが一番良いけど、自然と彼女の身体への愛撫する時間も長くなり・・・。
そこで気になって心配してるのが、身体や胸、乳首、アソコをさすったり舐めたりしていると、彼女がなんとも言えない声を上げつつ、急に身体を強張らせ痙攣してしまうんです。 時にはアソコからすごい勢いで溢れたりと・・・、多分おしっこでは無いと思いますが、アソコを舐めてた時に急だったので思いっきり顔に浴びました(汗)
別に僕は別にいいんですが、そんな彼女の様子が心配でして。
挿入時や動く時も、気持ち良くなってくれているみたいですが、すごく痙攣しだす時があったり、しばらく意識がもうろうとしてる時があるみたいです。

彼女にその様子を聞いても、"分からない・・・でも気持ちいいよ"と言ってくれるだけで。

彼女とは幼なじみで、今ではもうすっかり回復していますが、彼女・・・小さい頃は身体が病弱だったことがあり、普段から優しい性格の子だったので僕に気を遣ってるじゃないかって、とても心配です。

あまりネットで聞く事でないのは分かってますが、彼女の身体の様子について、知っている方いましたら教えてください。
女性の方、あるいは男性の方でも同じような経験をされている方いたらお願いします。

A 回答 (1件)

羨ましい限りです!

同じ女から見て、きっと彼女は敏感に貴方を感じて気持ち良くなってるんですよ。痙攣や意識がぼ〜だとするのはイってる証拠です。おしっこ、というのは多分潮吹きって言う症状ですね。ある意味同じような事ですけど。
私も1、2回ほど経験があるくらいでなんとも言えないけど、なかなか経験できる女性がいるかいないかですよ。
貴方とする時、経験出来る彼女さんが羨ましいです。

小さい頃から、ということは昔からよく知る幼なじみということですよね? 幼なじみで交際に発展すること自体珍しいのに、身体の相性まで良いなんて最高じゃないですか。

ならなおのこと、彼女さんはきっとすごく恥ずかしいんでしょうね(笑)

少なくとも病気とかではないと思うので大丈夫ですよ( ^ω^ ) お幸せに〜
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

回答ありがとうございます。
彼女の様子は病気とかじゃなかったんですね!よかったです。
色々とありがたいアドバイスいただき、ありがとうございます。