dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女とエッチ中奥を突っつく彼女がビクビクなるんですがあれはなんなんですか??

A 回答 (6件)

それは、彼女は痙攣を起こしていますね



医師に相談しましょう( 。’ω’)y─┛
「彼女とエッチ中奥を突っつく彼女がビクビク」の回答画像6
    • good
    • 0

「大奥」に、「春日局」が居るからじゃないですか。

。。???
    • good
    • 3

彼女に直接聞きましょう。



エア彼女の話ならAVの観すぎです(笑)
    • good
    • 2

子宮を突かれると、感じる人と、不快に感じる人がいるので、そのどちらかでしょう。

前者だったら結構なことだけど、後者の場合避けたほうが良いので確認しておいたほうが良いですね。
    • good
    • 2

ターボチャージャーのスイッチです。

    • good
    • 1

きもちいいい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A