プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

変形性膝関節の人に質問です。
杖とかで歩いているといろいろ足に影響出てくるとおもうんです。膝も痩せるやろうし。

で、私足首とか、ふくらはぎも痛くなってきた時は、どうしてますか?対処方、

〖整形外科はちゃんと行ってます〗

痛さは、ビクッと痛いです。歯の神経触ってる感じで。

質問者からの補足コメント

  • 別にこんな説明いらない。のちのち見るので。

      補足日時:2022/10/27 08:58

A 回答 (3件)

湿布、塗り薬、マッサージ(特にお風呂でのマッサージ)位しかないです。


ヒアルロン酸注射は試しましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そおですよね^_^;

いや、してないです。

お礼日時:2022/11/01 11:12

これも一時的な対処療法ですが、ヒアルロン酸注射は効果的ですよ。

    • good
    • 0

(1) 変形性膝関節 - YouTube


https://www.youtube.com/results?search_query=%E5 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!