プロが教えるわが家の防犯対策術!

3階から飛び降りたら死ぬ確率は少しでもありますか?
2階から飛び降りた時は背骨と足首折れました

A 回答 (8件)

死ぬ確率で言えば、1.8mの脚立から落ちても死ぬ時は死にます。



何回から落ちれば死ねるか、実験してみてはいかがですか!?
    • good
    • 6

死んでも恨まれてちょうだい

    • good
    • 2

テメェは後始末の大変さを知らんわけだろ?遠い親戚、関係ない者がやらされたんだぜ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

嫌いな家族やら親戚に最後に迷惑かけられるって思うと嬉しいわ〜

お礼日時:2023/07/17 00:41

まず、飛び降りるな。


飛び降りるなら、下に十分なマットを敷く。
そして救命隊を呼んでおくこと。
    • good
    • 1

掃除大変だからやめてくれるか?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

何も知らんくせによくそんな事言えるな爆笑

お礼日時:2023/07/17 00:10

頭から落ちたら死ぬよ。


プールの飛び込みで死亡事故があるんだから。
    • good
    • 1

大けがしてお仕舞。


飛び降り自殺の方法は教えられん。
    • good
    • 0

人は1mの高さでも命を落とす場合があります。


「1メートルは一命とる」と言われています。
なので、3階からでも死ぬ確率はありますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています