dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

足太いですか?何キロに見えますか

親がちょっと太くなった?
と言ってました。
確かに太ももがくっつきます。

メジャーで測ったら太もも50cm
足首21cm、ふくらはぎ33cmでした。
身長156cmの平均の太さより上でした。
3年間で体重が10kg増えました。

太ももを細くするにはどうすればいいですか?あと足首は細く出来ませんか?
骨の太さの問題でしょうか?

「足太いですか?何キロに見えますか 親がち」の質問画像

A 回答 (5件)

太ももを細くするには足パカとかマッサージおすすめです!


オガトレや石井亜美さんのYouTubeがおすすめです!ひなチャンネルも良いってよく聞きます!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!<(_ _)>

お礼日時:2020/10/21 19:34

???



47cmの私(身長157・5cm )よりはるかに太ももが細くて
やせ過ぎに見える。

測り間違いでは?
もしかして、横からみると太いのかな?
    • good
    • 2

これ以上細かったら気持ち悪いと思います。


今でも、もっと太い方が好みです。
    • good
    • 2

難民みたい 気持ち悪い

    • good
    • 3

太っている人に比べれば、十分細いですが?



骨格の問題はありますね。

自分は男性ですが、手首は親指と中指で輪っかで掴むことができます。
足首はさすがに無理ですが、あと少しで届くような感じです。

ただし自分は未熟児で産まれてるので華奢なんです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!