アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つなぎ服を着てる人はどうやってウンチするんですか?

上半身裸になるんですか?

A 回答 (6件)

そうです。


上を開いて腕を抜く。
床に布が付かないよう両手でまとめながら膝までおろす。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ツーリングに着てて下痢の時は漏らしそうですね(^_^;)

お礼日時:2024/03/14 10:50

ガーデニング用に、どんな作業も出来そうでカッコイイ!と思って、ツナギを買って自宅の、庭で着ています。



トイレ間に合わないと大惨事になるので、気付いたら催す前に早めに行くようにしています。
それでもトイレの前の廊下でツナギを脱ぎ捨てて、慌ててトイレに駆け込んでます。
トイレに入るのも必死です。
    • good
    • 1

バナナみたいに足元までズルっとせんと…

    • good
    • 1

かなり昔使ってたのは


足首から股間経由して反対側の足首までファスナーでした

前身頃と後ろ身頃に分離する <ー魚の開きみたい
    • good
    • 0

>ツーリングに着てて下痢の時は漏らしそうですね(^_^;)



作業着としてのつなぎも、バイクウェアとしてのつなぎも、どっちも着たことあるけど、そんなことありませんよ。
ピタピタのレザーのつなぎなら知らないけど、ゆとりのある作りなら足は抜く必要ありません。上をガバッと下ろすだけです。
慣れです!
    • good
    • 0

作業服とかのツナギですよね。


あれは全部脱がないと大便はできませんよ。
ですので、大便するときは全部抜いてしていると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ツーリングで下痢したくなったら漏らしそうですね(^_^;)

お礼日時:2024/03/14 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A