「お昼の放送」の思い出

明日、球技大会があるので今日サッカーの練習をしていたら足首を曲げてしまいました・・・
簡単に言うと、足首の外側を地面につけた感じです。
それ程痛くないのですが、なにか違和感を感じます。
今は、湿布を付けているんですが、他に何かいい方法はありませんか?

A 回答 (1件)

なるべく動かさないように。


そして、これからお風呂に入るなら、暖めないようにしてください。(シャワーで済ませられるなら、そのほうが良いかも。)

テーピングを持っているなら、固定して足首を休ませて置いてください。
http://www.e-mecca.co.jp/trainerstape3a.html
↑に固定の方法がありますので、参考に。

参考URL:http://www.e-mecca.co.jp/trainerstape3a.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなって申し訳ありません。
助かりました!!ありがとうございます!!

お礼日時:2006/03/25 03:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!