dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この脚は太いですか?細いですか?
ちなみに、
154cm 44kg
太もも49cm ふくらはぎ30cm 足首20cm です。

「脚の太さについて」の質問画像

A 回答 (6件)

脚も長くて超 美脚だと思います。


この脚 維持して下さいね。
    • good
    • 0

座ると潰れて太く見えますが、其れでも細く見えますよ。


綺麗な脚してますね。
    • good
    • 0

細いと思うけどね。

    • good
    • 0

細くて白いですよ。

    • good
    • 0

スタイル抜群で、及第です。

    • good
    • 0

それは一部です。



もっと上までッ!
ずっとずっと上までッ!

お願いしますッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!