dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

くすぐられると変な声が…
真面目に悩んでいます。
くすぐられるとエロい声というか喘ぎ声のような声が出てしまいます。
触られてるところは脇だったりお腹だったりと…

彼はその反応が面白いらしく、30分くらいずっとくすぐってくる時がよくあります。
恥ずかしながら喘ぎ声のような声が出てしまい
部屋の中だったからよかったのですが端から聞くと行為にしか聞こえないと思います。

毎回頑張って耐えようとしていますが感じてしまい声が出てしまいます。いつもやられっぱなしで悔しいのでなんとか耐えたいのですが、いい方法はないのでしょうか?
また、男性からしたらその程度で喘ぎ声みたいな声を出してしまう彼女がいたら引いてしまわれないか心配です…
ご回答、よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

それは当然の反応だと思います。


まだ開発されていない性感帯を触られると最初はくすぐったい感覚です。具体的には首筋、耳たぶ、脇腹あたりはセックスにまだ慣れていない頃はくすぐったいだけですが場数を踏んでいくと性感帯に変わっていきます。
    • good
    • 4

はい、はい!


仲良く手良いですね(^^♪
女性の声は男をくすぐる声ってあるのです。
TVなどでしか例えられないけど普通に話していてもエロを連想する声の方が居ます。声だけで襲いたくなる感じ(;´Д`)
あなたもそうなんでしょうね!?彼が羨ましいですねぇ~~
エッチの回数も増えて来ますね(笑)
    • good
    • 0

>その程度で喘ぎ声みたいな声を出してしまう彼女がいたら引いてしまわれないか心配です…


 世の中の男がどうであれ、彼氏が「喘ぎ声を聴きたい」と思っているから
 触ってくるのでしょう。
 セックスの時よりも「良い声」に思っているのかも知れません。
    • good
    • 0

耐える方法はありません。


こういうのは無理だと思います。
自分もくすぐられるのが苦手ですから。

あと、引かないかという質問ですが。
「くすぐるとエッチっぽい声が出てしまって恥ずかしがる彼女」ですよね。
引くどころか、逆に何倍も好きになりますね。
彼が羨ましい。

ウチはくすぐると耐えられた後に5倍返しぐらいでくすぐられて絶対に勝てません。
    • good
    • 0

何にもして無くてそんな感じなら


アホか?と思うが

「くすぐり」なんて事なんだから気にする必要無いでしょ?

彼が街中や人前でそれを始めたら、それこそ『馬鹿もんが~』だろうけど
おのろけ話と言うことですね

ごちそう様でした
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A