電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女を愛撫しているとき、感じるというよりくすぐったい、というような反応ばかりになってしまいます。

体、特に腰回りを触るとビクッと動くのですが、彼女はくすぐったいと言っています。

女性にとっての「くすぐったい」と「感じる」は違うもので、くすぐったい時は気持ちよくないのでしょうか? 気持ちよくなってもらうにはどうしていくといいのでしょうか?

A 回答 (7件)

感じているけど、それを正直に言うと恥ずかしいから、くすぐったいと言っているだけ。

    • good
    • 1

くすぐったいと感じるは確かに違いますよ。

彼女さんはまだ経験が浅いのではないですかね?まずはいく快感から教えてみてはどうですかね。
    • good
    • 2

くすぐったいものはくすぐったいので快感とは違いますね。

勘違いして何度も同じことされたらキレたくなっちゃうかも。
    • good
    • 1

>体、特に腰回りを触るとビクッと動くのですが、彼女はくすぐったいと言っています。


たぶんタッチが優しすぎるのだと思いますよ(^^)

自分は男性ですが、彼女にその様にしていて
何人かに「くすぐったいからw」
と笑われた事があります。

性感帯の強い部分はあなたの様な優しいタッチが
必要らしいですが腰回りとかは
もっと強めにするので良いと思います(^^)

また、変な話かもしれませんが
性行為も大切なコミュニケーションですから
彼女さんにどの様にすれば一番気持ち良いか
聞いてみたり打ち合わせするというのも
アリかと思います。
    • good
    • 2

くすぐったさの先に快感があるのは確かです。

ただ刺激としてはちょっと弱いかも。だからといって乱暴にされるのはイヤなんだけど。

ダイレクトな快感になると思わず身体跳ねちゃったり、顔ブスになるくらいしかめ面になっちゃったり、つま先がピンと伸びちゃったりするから、そうなるのを目指すといいかも。

ただ、基本はやっぱりキスだよ。今の彼氏はエッチの最中できる時はずーーっとキスしてくれるから私もすごく濡れちゃう。キスを疎かにしないことだと個人的には思うかな。
    • good
    • 2

感じていると時にくすぐったいと言って照れ隠し、、という可能性もありますので、エッチの最中にムードを壊さず2人で良い感じにコミュニケーションをとりながら楽しむのが一番の解決策だと思います。

    • good
    • 2

秘密の密壺の中にあるGスポットを見つけ、そこを攻める事が大切ですわ。


お口を使う事も大切ですわ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています