アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。

付き合って8年になる彼氏とのセックスのことです。

彼とは正直に言ってセックスの相性がよくありません。
だけど彼のことが好きなので、8年間 得に不満を感じたことはありませんでした。

しかし、最近はセックスの時今までは気持ちよかった場所、
乳首などを触られたり、なめられると体がびっくりするくらい
くすぐったく思わずよけてしまいます。

彼は私のその行動にショックを受け、この前は彼が傷ついて泣いてしまいました。

彼のことは大好きなのに、くすぐったくて感じなくなってしまったのです。

もともと彼とのセックスではあまり濡れず、終わったときには痛いくらいです・・・。
彼と付き合う前の彼氏とはそんなことありませんでした。

彼には、それは痛いとか、こうされたほうが気持ちいいとか
最近になってやんわり言うようにしたのですが、そういうことを言うと私が他の男と浮気したんじゃないか?と思うようです。

皆さんはくすぐったいとかないですか?

また男性の方にお聞きしたいのは、どういう言い方をされると傷つくのか、どういう風に言えば傷つかないのか教えてほしいです。

A 回答 (3件)

 こんにちは。



 40が間近に迫る♂です。


> もともと彼とのセックスではあまり濡れず、終わったときには痛いくら
> いです・・・。
> 彼と付き合う前の彼氏とはそんなことありませんでした。

 彼の愛撫の仕方が、貴女に合っていない気がします。こういう場合は、
貴女から、こうして欲しいっていうのを、上手く伝えながらやっていくし
かないと思いますね(もう既に、やんわりとはされているようですが)。

 伝えながらやってもらった事が、気持ち良かったら、素直に「ああっ、
それいい」とか言う反応を彼にわかるようにして、彼に『あっ、今のは良
かったんだな』っていうコツみたいなものを、一つ一つ掴んでいってもら
うしかないんぢゃないかなと(それが自信にもなるでしょうしね)。

 私は、その辺は自分で探りながら、相手がいい反応をするのも、楽しみ
の一つだと思っているので、「下手くそ」とか、余程酷い台詞でもなけれ
ば、傷付く事はないです(ましてや、泣くなんて事は・・・)。
 彼は、ちょっとシャイなのかも知れないですね。


> 彼には、それは痛いとか、こうされたほうが気持ちいいとか
> 最近になってやんわり言うようにしたのですが、そういうことを言うと
> 私が他の男と浮気したんじゃないか?と思うようです。

 こう思われるのは、辛いですね。
 ちょっと彼の器が小さいというか、自分に自信がないのではという印象
を受けます。
 彼には浮気なんてそんな事は絶対ないって事と、お互いによくなりたい
からだって事を素直に伝えながら、彼に少しずつでも自信を持たせるよう
にするのがいいと思います。貴方の方がややリードする感じでどうでしょ
うか。

 あんまり参考にはならないかも知れませんが、がんばって下さい。
    • good
    • 3

くすぐったがる人は良く感じる人とか


くすぐったいと思う部分は感じる事の出来る部分。
って良く言いますよね。
つまり気持ちが冷めてしまって感じてるから
くすぐったいに降格してしまったのかもしれません。
ある意味マンネリ化してしまったのかも?
こいう感性の部分は気持ちだけでは補えない事も
あるとは思いますが、今まで受け入れるだけだったの事から
何か変化を付けていくのも1つの手かもしれません。
質問者様が彼とのHの時に、こいう事をされてみたいとか
そいうのはありませんか?彼氏と良く話し合って
セックスを育てていくことも時に大事だと思いますよ。

私なら何を言われても傷つかないのですが
そんな私でも何考えてるか解らないのは不安になります。
正直に今の自分を話し相談してみては如何でしょうか。
    • good
    • 1

私もくすぐったいです。


特に腰周りと背中が。

くすぐったくて笑ったり逃げたりしていまうので、ムードは壊れますが、彼は特になんとも思ってないようです。
くすぐったいことをハッキリと伝え、理解してもらえたようです。

なぜだかくすぐったいことを彼にハッキリ伝えてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています