アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。

私には20歳の彼氏がいるのですが、
今日初めて彼氏の性器を触った(ふにふにした)時、
くすぐったいと言われました。

彼は元々全身こちょこちょにとても弱く、
今までの人二された時もくすぐったかったらしいです。
なので今までは触られそうになった時は逃げたと言っていました。

こういう場合は、やっぱり慣らしていくしかないですかね?
それともなにかいい案はありますか?
良ければ教えていただけると助かります。

質問者からの補足コメント

  • 一応元気で硬い状態で触ってたんですが、
    こしょばかったみたいです

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/09 17:50
  • 体は触られてて、勃った状態やったんですけど、
    もともとこちょこちょが効きすぎる人で
    脇腹とかよりも、性器の方がくすぐったいらしく(^_^;)

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/09 17:52

A 回答 (4件)

まず、あなたの女体を触らせてあげましょう


彼のが勃ったらしごいてあげましょう。
くすぐったいのではなく、快楽に変わるでしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

ふにゃふにゃだからじゃないかな?


他のことから元気になる様にしてはどうかな?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

んー、

    • good
    • 0

力強よく、速く手こきしたらくすぐったいなどないんじゃない?それともふ○らはどうでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早く触ることに関して、されたことがないらしく
こんど試してみます!
ありがとうございます!

お礼日時:2020/10/09 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています