プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学1年生男子です。
3年の女子が好きなのですが、
先輩女子を落とす方法をネットで調べても需要が少ないためか、
答えが出てこないので困っています。

そのため、中学校における後輩男子が先輩女子落とす方法についてご回答ください!
お願いします!

質問者からの補足コメント

  • 中高一貫校なので相手の3年生は受験期ではありません。

      補足日時:2023/10/22 07:07
  • 真面目な回答をお願いします(ꐦ°᷄д°᷅)

      補足日時:2023/10/22 11:19

A 回答 (4件)

勉強で学年一位になる。


部活で県大会出場。

まずやるべきことをやる。

結果を出せば好かれます。
    • good
    • 1

中1が中3は無理ですね。


子供過ぎて相手にされません。
高校生になるまで待ちましょう。
    • good
    • 1

落とす方法、。







地面に穴掘って、好物のケンタッキーの足をおいておく、うまく誘導すれば、落とせる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

真面目な回答をお願いします(ꐦ°᷄д°᷅)

お礼日時:2023/10/22 18:42

「落とす」と考えている時点で恋愛には至りません。


「好かれる」方法を検討してください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

どういう意味ですか?

お礼日時:2023/10/22 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A