プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生女子です。一つ下の後輩と2ヶ月間付き合っていました。その後輩と私は同じ時期から好きだったんですが、お互いに気づかずすれ違っていました。それに私もその後輩が好きだったのにも気づいてなかったので、(初恋です)付き合う3ヶ月前にやっと気づいた感じでした。部活が終わってその後輩から好きな人は誰?と聞かれたので、全てを話しました。そしたら、お互いの気持ちに気づき、付き合うことが出来ました。彼氏と初めてデートに行ったり、花火をしたり、その彼氏の家族に関係がバレてしまったので彼氏の家族と何回も会って楽しくしてました。ですが、二学期が始まり少しして、いきなり彼氏からLINEが来ました。見てみたら、別れよときていました。ある人からいろいろ話を聞いたらしいです。どんな話かも教えてくれませんでした。でも私は本当に心当たりありません。別に目立ったりするような感じでもないので、私のことの噂や話などはありません。でも私が何かしたということは事実かなと思いました。その人の話を信じたの?と聞いたら、その人は嘘つくような人じゃないって言われて、私のこと嫌いなの?と聞くと、嫌いというかもう呆れたと言われました。なのでこれからは先輩後輩関係で俺は普通の人だからって言われました。そして最後に、だからLINEも消していい?もう何もない関係なんだから返事ないなら消すよ。今までありがとう、さよならと言われて終わりました。私はその時、大会2日前だったのですごいつらくて、メンタルもボロボロでした。大会が終わってから、泣いて泣いてそして何がいけなかったのか考えました。それでもこれが悪かったのかなと思っても、もう答えは教えてくれないと思うのでわかりません。もう全部削除されたかなと思っていたのですが、その人のLINEのコメントが変わっていて、ホーム画も変わっており、普通に見れることが出来ました。タイムラインで投稿されてたので、これはまだ削除されてないということでしょうか?
私は諦めていません。好きだけじゃなく、憧れであり、つらい時に支えとなってくれてた大切な人なので、私がもっと変わって頑張り、またその人に振り向いて貰えるように努力します。何かアドバイスなどがあったら教えていただけないでしょうか?長文で本当にすいません。

A 回答 (2件)

それは大変な思いをしましたね。


大会前…よく大会も頑張りましたね。
貴方はすごいです。

それにしても…
その後輩さんが言っていることが不思議すぎますね。

その後輩さんの同級生、、または貴方様の同級生から何か吹き込まれたのかもしれません。

貴方に心当たりがないということは、誰かが何かを吹き込んだとしか言いようがないと思えます。

それでも、本当に貴方様が何もしていないなら後輩さんは後々ほんとのことに気づき後悔するのではないかと思われます。

それに、消去してないということはまだ後輩さんにも未練があるのではないでしょうか?

呆れた という事は後輩さんにしろ貴方様にしろ、あまり良くないことでしょうね。

LINEではなく、
面と向かって話す事は可能なんですか??

それならLINEより面と向かっての方が何倍もいいと思います。

真実を知れるかもしれません。

男性と女性は
男性は最初の方に好きになる気持ちが百パーセントに達し、

女性は少し時が過ぎて好きな気持ちが百パーセントになります。

だけど、貴方様の場合は違うと思います


何事も真実を確かめなければ何もできません

その後輩さんのご家族の方に話を聞くのもいいです。

後輩さん直接に聞いてもいいです。

後のことは考えないでください。

もしその後輩さんと結ばれなくとも、

貴方様の運命の人は必ず居ます。



気持ちに負けないで下さいね。


私も似た経験をしたことがあります。

泣きました

目が腫れるくらい泣きました

辛いですよね

でも今立ち直って、
楽しく過ごしています


貴方様の幸福をお祈りしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にありがとうございます。まだ面と向かうには早いかなと思ったので本人とは話しませんが、今度その人のお姉さんの高校の文化祭があるので、お姉さんに1回相談してみようかなと思います。お姉さんも彼氏がいるので何かアドバイスをもらおうかなと思っています。今は自分磨きのために毎日前向きに頑張っていこうと思います。

お礼日時:2018/09/18 18:53

応援してますね



ゆっくりでいいので頑張ってください(✿︎´ ꒳ ` )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私はよく突っ走ってしまうことがあるのでこれからは慎重に行動していきたいと思います。

お礼日時:2018/09/22 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています