アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学二年生の女子です。
2ヶ月前に彼氏と別れました。別れてからは先輩後輩としてよろしくと言って一応別れました。ですが別れた時私が馬鹿なことをしてしまい関係はギクシャクしたままです。
ここで本題なんですが、3年生が明日卒業式で一応お世話になった人みんなに感謝のLINEを送ろうと思っています。元彼に送っても大丈夫でしょうか

A 回答 (3件)

送らない方がいい。

送ったら未練タラタラなのかと思われると思います。
    • good
    • 0

余計なことを一切書かずに標準的な先輩向けの文章をコピペして送りましょう。


送らないと言うのも一種の特別扱いになるので禁物ですよ!
    • good
    • 0

形式的な文章だけ送って、キッパリ別れなはれ‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!