dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏にご飯ドタキャンされました。
今日、コロナ治ってやっと外に出れるのと大学の合格祝いで彼氏とご飯に行く約束をしてました。彼氏は違う県で部活の大会があったのでその帰りにご飯に行く約束をしていました。久々に会えるのでメイクもヘアセットもきちんとして彼氏の連絡を待っていました。ですが彼氏はサークルの仲間とご飯行くと連絡がきてドタキャンされました。
私の心が狭いのは分かってるし仲間との関係も大事にしてほしいと思っています。けど本音は私との約束を優先してほしかったなぁって、、
みなさんならこういう時どちらを優先しますか?

A 回答 (3件)

部活の大会があるのが事前に分かっているのなら、彼女との約束はしません。



間違いなく部活の反省会なり打ち上げがあるからです。

彼女とは別の日に、ですね。

最悪、被ってしまったら、ドタキャンはないでしょう。
大会日程はもっと早くに分かっているはずです。

分かった時点でリスケです。

何となく、あなたの扱いが軽いですね。
    • good
    • 3

自分なら恋人であるあなたと会います。


ただの自分の中での優先順位です。
合格と全快祝いを兼ねてるなら尚更ですね。
しかも順番的にもあなたとの約束が先ですしね。
彼氏がなぜサークル仲間を優先したのかは他人では分かりません。

それから心が狭いとは思わないですよ。
自分でもなぜなんだと怒りたくなります。
    • good
    • 3

先に約束をした方を優先させますが、部活終わりだと打ち上げのような感じで付き合いで


集まりがあるんでしょうね。

今後は彼にもきちんと伝えて部活終わりに会うのは辞めるべきなのかなと思いました。!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!