アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体育会系はオラオラ系、肉食、性欲が強いですか?

A 回答 (5件)

最近ではそうでもないみたい。

「スポーツをしてる」というのはその人のアイデンティティの1つでしかなく、一方では筋金入りのオタクだったり、少女趣味だったり、スポーツをしている時以外はかなりインドア派だったり・・・。
最近の有名なスポーツ選手を見ればわかるかもしれませんが。錦織圭や安藤美姫は「オラオラ系、肉食、性欲が強」そうですが、石川遼や浅田真央やイチローなんかはそうでもない感じ(に見える)。

ただ、本人の「性欲」以前に。人気男性スポーツ選手はそれだけで多くの女性が「何か」を目当てに寄って来るんですから、相応に女性関係(性的関係)も多くなるのかもしれませんね。
    • good
    • 0

案外下手なイメージです。

    • good
    • 1

体育会系といってもピンキリです。


ピラミッドになってますから。

上に行くほど、合宿所生活だったり、そのスポーツ命ですから禁欲生活を強いられるでしょう。
それだけ、オラオラ系、肉食、性欲が強い、になると思いますよ。
    • good
    • 0

オタオタしている体育会系もいっぱいいるよ。

    • good
    • 0

ある程度の傾向はあるかもしれませんが、体育会系だから、文化系だからというくくりかたに意味はないように思います。


体育会系でも文化系でも、人によるでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています