アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

工場とか飲食店、体育会系が多いの何で?逆に事務は体育会系じゃないところ多いの何で?工場とか飲食店は低学歴ばかりで明るい人多いから?

A 回答 (4件)

体育会系っていってもピンキリだからね。


体育大学出てる人から、地元中の運動部出身だから〜って人まで。私が前働いてた職場の自称体育会系は60過ぎてて中学の時バリバリテニスしててっていってたけど、体力なくてネガティブ。参考にならない。
    • good
    • 0

工場って低学歴、入れないですよ。



事務、工場、飲食しかしらないのかな、
    • good
    • 0

それは、作業系や、ブルーカラーは、動作性のIQが高くないとできないからです。

    • good
    • 0

工場は体育会系が多いと言うのは、全くの誤解です。


むしろ工場は、上下関係が全然厳しく無い、非体育会系が多いです。
これは、40年近く工場勤務をしていて、私が意外に思ったことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!