電子書籍の厳選無料作品が豊富!

5GHzのWifi設置を検討しているのですが、DFSの影響を受けないW52
を是非選択したいところです。しかしながら設置場所が特殊です。
大規模な工場敷地内にいくつも存在する工場の1つに設置予定なの
ですが当該工場は特殊で、大部分は屋根付きの屋内なのですが端に
行くと数mだけ屋根のないエリアがあります。
ここを屋外と扱うほかないのか、そもそもこの大規模工場敷地それ
自体が私有地であるから規制対象外なのか。

前例等あったらアドバイス頂けると幸いです。

A 回答 (1件)

屋根がないエリアは、「屋外」になります。



W52の屋内利用限定は、資源探査等の衛星への干渉防止のため定められたものです。
私有地かどうかは関係ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだったんですね、納得しました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/24 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!