アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベンツはセダン系で、両方とも色は黒です。

どっちの方が「オラオラ」度が強いでしょうか?

A 回答 (6件)

アルファードやな変な兄ちゃんがよう乗ってますわ

    • good
    • 3

質問者様


いい悩みですね
もしもベンツをお買いになったら
ディーラー、友達、知り合いに
話される時には
ベンツと言わずに
メルセデスと言って欲しいですね
いいお車ですねと
誰かが言ったとき
僕のメルセデスはねと
ですね
おしゃれでしょ
よろしく
    • good
    • 0

ショーファードリブンだから



金無くて自分で運転しなきゃだと
「オラオラ」が
どうしてもイラッとしてでちゃう

車じゃなく乗る人の民度の問題
イラッとする人は何乗っても一緒
    • good
    • 1

黒は基本的にフォーマル度の強い色ってだけですからね、それだけじゃどっちがどうとは言えないと思います。


どっちの車種も例えば天皇陛下がお乗りで窓からにこやかに手を振られていたら、オラオラ度はゼロでしょう(まぁおつきの警備担当者は強面だからその点では少しはオラオラかもしれませんが)。
最終的には車種というよりは乗り手の押出の強さというか迫力度合いで変わってくるのではないでしょうかね^^。
    • good
    • 0

今は暴力団員が乗ってる事が少ないからね。


アルファードは一人しか乗って無いとそんな車買ってバカじゃねと思う。
    • good
    • 2

体感的にはアルファードがオラオラ度合い強く感じるけど


ベンツよりもアルファードをよく見かけるからそう感じる
のかもしれません。
あくまでも個人の意見です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!