電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私、大阪生まれ大阪育ちな為か、それともバカなのか、黒塗りベンツだろうが何だろうが下手な車は徹底的に突っつきます
ただ、一般には、例えば北九州ナンバーみたいに警戒されるナンバーもありますよね
皆さんは、どこのナンバープレートだと流石に警戒しますか?
イメージではなく、実体験を元に教えてください
ちなみに私は、黒塗りベンツ、黒塗りセルシオ、黒塗りレクサスだろうがなんだろうが下手くそにはパッシングもしますよ

A 回答 (7件)

特にナンバーは気にしないです

    • good
    • 0

大阪の人なら、昔は「和泉」ナンバーには注意と言ってたよね。



>岸和田ナンバー。
原付しか存在しない。

>泉州ナンバーですね。
存在しない、それを言うなら「和泉」ナンバー。

沖縄に行った時は米軍ナンバーには気をつけています、任意保険加入率が低いらしい。
まあ、沖縄では日本人も任意保険加入率が日本一低いけど...
    • good
    • 0

ナンバー差別はしません。



挙動を重視します。

なお煽りもあまりしませんが、やや距離は詰めます。気付いてもらう為です。

少し詰め反応がなければすぐやめます。

危険人物や高齢者ドライバーにパッシングや煽りは無意味だからです。

ただ己のリスクが上がるだけ。触らぬ神に祟りなし。

距離詰めも気づきの為であり、すぐやめるのがコツです。

所詮ナンバーはナンバーであり、ヤンキーでも運転上手い人もいます。

運動うまければ問題ないですし、運転下手というのは何か原因があります。

改善不能な原因の場合、煽るこちらが危険となります。

そんな愚かな行為はしたくありません
    • good
    • 0

泉州ナンバーですね。


ただ、何年か前、泉州ナンバーの黒塗りのベンツ専門に
当たり屋をやってた女が捕まったニュースがありましたが、
犯人いわく、「金持ちなので、すぐ示談で金を出してくれる」
でしたが、覚えておられますか?
    • good
    • 0

地域関係無く、ゾロ目ナンバー


特に、88-88のナンバー付けてる車の
DQN運転率が非常に高い。
私は。このナンバー付けてるには
近づかない。
    • good
    • 2

地名も「いろは」も無いナンバーだけのナンバー。



火器持ってたり、海外に連行されたり……。
    • good
    • 1

岸和田ナンバー。



ワレッ!って言われます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!