dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よく言うオラオラ系を教えてください。

女性にお聞きしたいです。
オラオラ系がモテると聞いたので二人きりだとどんな事を言ってくるのでしょうか。

私の職場にも体育会系がいますが、一回で覚えなかったら怒鳴ったりして女子社員を泣かしてます。口がかなり悪いです。会話は基本的に後輩は「お前」で「おい、やれって言ったよな?」「言い訳してんなや!」「もういいわ、こっちくんなや!」とかあちこちで怒鳴り響いています。

でも次の瞬間には笑顔で話しかけてくるみたいで、表向きは誰も逆らいません。
私にも「おい、俺みたいになれよ!お前は俺になれ!」と言ってきます。
こう言う事なんでしょうか?

A 回答 (3件)

オラオラ系は、ワタクシ個人的には苦手では御座いますが、男性らしい魅力の1つで御座いますね。



2人きりだと、無口で、亭主関白、たまに優しい事も言ってくれるけれど、怒らせると怖い。しかし怒ってもその場だけでサッパリしている。と言う印象で御座います。

職場の先輩は、少々怖いと存じます。
パワハラ系に存じます。
口が悪くて怒ると怖いけれど、皆様に親しまれる位が良いのかと存じます。
    • good
    • 0

オラオラ系はモテません。



ド直球系はモテます。
    • good
    • 1

半グレ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!