アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体育会系の一途な旦那。
心も体もすごく大切にしてくれていたのに職場の女性との浮気してました。

職場の美人女性と良い雰囲気になってしまい気になって仕方がなくなったそうで、流れから体の関係になったそう。
相手も既婚者。
反省はしていて、もう二度としないと言ってます。


ノリはいいけど浮気するような人じゃなかったし、潔癖症だから風俗とかも行きません。
私の事もすごく大切にしてくれていました。
浮気していた時も、私は旦那に抱かれてました。
私を抱く時の旦那はどういう気持ちだったんでしょうか?
妻は旦那の性欲発散の道具ですか?

こんなんだったら、一度、ムラムラして風俗行っちゃったよーとかの方が許せたけど。
女性を見る目が厳しい旦那が、他の女性に興味を持ってしまった事も、その女性を抱いた事も許せません。
でも、好きだから別れられません。

男性の方に浮気する気持ちを聞きたいです!
女性の方にどう受け止めたら良いか聞きたいです!

A 回答 (5件)

この能書きを見るだけでご立派な旦那様が何故か浮気しましたね、貴女の知らない旦那の側面があっただけの事じゃないのですか?「反省してますもうしない」そうですから許したんでしょう。

「好きだから別れられない」んでしょう、だから又浮気するでしょうね。かみさんに不満があると浮気します、不満がないのに浮気する男は女好きなんです。浮気中に貴女を抱いてる時は?相手の美人女性のその時の顔を想像して燃えたんでしょうね。間違えて名前を呼んで浮気がばれる男もいますからね。
    • good
    • 1

体育会系ってことはそれだけ「男」くさいってことですからねぇ。


あなたの感じた「一途さ」は、
獲物を追いかける時にギラギラする男くささだったんでしょう。
獲物に夢中になって一生懸命追いかけていた様が、
当時の獲物であったあなたには眩しく思えただけ。
おそらく今回の不倫相手に対しても同じことしてたんでしょうね。

あなたの旦那は理性より本能が勝っちゃうことがあるタイプなんでしょう。
でも逆に言えば「心」で相手に惚れたわけじゃなく、
「下半身」がどうしようもなく反応して生殖したかっただけ。
好みの「メス」が目の前でチラチラしてたから大興奮!
挙句にその「メス」が靡いてきちゃったもんだからそれいけ!てなもんでしょう。

反省しているようですし、継続した関係ではないのなら、
旦那の心はあなたのものですよ。
「家族」であり「愛する女性」であるのはあなただけ。
不倫女はただの「性欲対象」であり、
生殖が終わった今ではもう興味もなくなりつつある相手です。
本能で言えばオスは生殖しちゃえば後は関係ないですからね。
不倫女はただの「穴」であり、あなたは彼の「妻」なんですよ。
全く別のステージにいる相手にするほどのこともない対象だって思いましょう。
    • good
    • 5

じゃあ文化系の嫁としては、旦那のチンコに紐を縛って、それを電子レンジに結んで


電子レンジをベランダから落としてください
    • good
    • 1

貴方は奥様なのだから法律や世間は貴女の味方ですよ。

相手が既婚者なら相手方のご家族にも報告して2度と会わないと誓約書を書かせてはいかがでしょうか?多分魔が差したとかそんな感じじゃないですか?旦那様を愛しているなら浮気なんかに惑わされないでドンと構えてくださいね。母親のような深い愛で旦那様を見つめてみてください。
    • good
    • 3

好みの女性から誘われたり


冗談で誘ったらOKだったりしたら
男は100%浮気します
浮気しないのは病気で出来ない人だけです
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A