アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫁が美人なのにブスと浮気する男性が少なくないようですが、どういう訳なんですか

A 回答 (6件)

男は、H出来る相手が多ければ


多いほど、嬉しいのです。

いくら美人でも、飽きます。

たまには、大衆食堂でカツ丼も
食べたい訳です。
    • good
    • 0

そうなんですかね?


もともと割合として美人の方が少ないだけなのかもしれませんね。
    • good
    • 0

渡部さんの話?


妻が佐々木さんという超絶美人なのにトイレで浮気したって話?

妻には多目的トイレでやりたいなんて言い出せなかったんじゃないかな?
元々性癖があまり良くないと言うか、荒いんでしょうね。
ただ、美人相手に思うように出来ないから、代わりに他で発散しようとしたんじゃないのかな?
    • good
    • 0

少なくないって


どこで見たんだ?
    • good
    • 1

男性が「妻はブス」という相手は誰なんでしょうか?



一般的に考えて、浮気相手に言う言葉ですよね。ならば「浮気相手を立てるために、妻を落す」というだけの話で、容姿の優劣で言っているわけではないでしょう。

また、男性が浮気する場合、容姿の問題はあまり関係ありません(もちろんその男性が許容する容姿の幅はあります)

妻より明らかに容姿が劣るとしても、妻にはない「やさしさ」とか「共感性」などがあれば、浮気に至ることも十分あります。

それは「妻では解消できない精神的な何か」があるからで、この点は女性の浮気のほうが「さみしかったから浮気した」というように、より顕著に表れるといえます。
    • good
    • 0

ブスはブスなりの優しさがあるし相手にしてもらえるから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、既婚でも相手にしてくれる優しさにコロりですかφ(..)メモメモ…

お礼日時:2022/05/16 06:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A