プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

″男子は女子を殴っちゃ駄目″
と思っている女子嫌いな女子は、いるのですか?
(″男子は女子を殴っちゃ駄目″と思っている女子が、
″女子は男子を殴っていい″と思っている可能性が高い為に)

※高校生の場合

A 回答 (2件)

そもそも「女子嫌いな女子」がほとんどいない。

    • good
    • 0

男子は女子を殴っちゃ駄目″


と思っている「女子嫌いな」女子は、ってのがちょっとよく意味が解らない。
男子は女子を殴っちゃ駄目″
と思っている女子はいると思うけど。

>(″男子は女子を殴っちゃ駄目″と思っている女子が、
″女子は男子を殴っていい″と思っている可能性が高い為に)
↑この補足説明もよく意味が解らないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!