dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

″女性が男性を何10発も殴っていても、男性は女性に殴り返しちゃ駄目″
と思っている女性は、変ですか?
(女性が男性を何10発も殴っているのに、男性が女性に殴り返さないと、女性は調子に乗って男性を何100発も何1000発も殴りますよね)

※23歳〜25歳の場合

A 回答 (3件)

そう思って殴るのは犯罪だよな。

俺は逆に通報するぞ!
    • good
    • 0

> ″女性が男性を何10発も殴っていても、男性は女性に殴り返しちゃ駄目″


と思っている女性は、変ですか?

変です。
やるなら、やり返される覚悟くらいしておけ、って感じですね。

> (女性が男性を何10発も殴っているのに、男性が女性に殴り返さないと、女性は調子に乗って男性を何100発も何1000発も殴りますよね)

そもそも他人を殴る人なんて、そうそう見たこと無いですが・・・。
貴方の周りでは、殴る殴られるということがごく普通に日常的にあるのかもしれないですが、多くの人は、そういうのとはほぼ無縁の世界で生きてると思いますよ。
    • good
    • 0

はい、女性を殴ってはいけません。


しかし、お尻をペンペンするのは構いません!
掌の跡が残るくらい、叩くのは趣向の範囲内です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!