電子書籍の厳選無料作品が豊富!

離婚することになり
別居してからの不倫は慰謝料請求できますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

ご質問の文書の情報だけでは無理です。


別居後、どのくらいの期間経過していますか。別居後の不倫は、別居後どのくらい経過して分かりましたか。別居前に不審な点はありませんでしたか。別居の理由は何だったのでしょうか。これくらいの情報が無ければ、あなたの味方になれるアドバイスは無理です。
    • good
    • 0

婚姻関係が実質破綻しているとみなされるでしょ



請求してもまぁ認められるとは思えない
    • good
    • 0

離婚目的で別居してから、出会った相手、不倫関係になったのなら、慰謝料は発生しません。

    • good
    • 0

別居する程夫婦関係か壊れていたら出来ない可能性もあります。



慰謝料と言うのは不貞のせいで関係が破壊された慰謝料なので。

額も安くなる場合もあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!