映画のエンドロール観る派?観ない派?

夫婦別居中について質問。
知り合いに旦那と別居中で、けど、毎週末は旦那の家に帰る女性心理はなんでしょうか?
自分なら別居するほどなら普通帰らなないのでは?それなら別居しなくてもいいじゃんと思ってしまいます

A 回答 (5件)

旦那と別居中です。

嫌いでもないですが、夫と一緒にいるとたまになんでもないことばかり喧嘩しています。でもたまに幸せなこともあり、離婚したくないから別居を決めました。
知り合いさんも同じかもしれません。
    • good
    • 0

話しが付いているからです。

 気持の整理がお互い付いているからです。
    • good
    • 0

まだ好き、情があるで最低限の面倒は見てあげたいとか。


家が持ち家なので掃除はしておきたいとか。
ずっと一緒に暮らすのは無理だけど、
数日くらいなら何とか我慢できるって場合もありますしね。
    • good
    • 0

別居の理由も、別居の形も様々です。

    • good
    • 1

話し合いとか子供がいるからとかそれぞれの家庭には事情があるのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報