アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

茶道部の女子と聞いてどんなイメージを持ちますか。

A 回答 (7件)

茶道は、武家のたしなみです。

それも大名クラスの嗜み、イメージは、古典的ですね。
    • good
    • 0

古風な女性。


 おしとやか。
 着物が似合う。
    • good
    • 1

時代錯誤

    • good
    • 1

礼儀や作法を重んじるインテリジェンスを感じさせる女性というイメージです。



姪が大学の茶道部ですが日本文学が好きな子なので納得です。
    • good
    • 0

少なくともガサツではない、というイメージを大切にしてる、というイメージ。

    • good
    • 0

おしとやか。


着物美人。
    • good
    • 0

おしとやかでありながら凛とした風情の女子。


もしくはただの甘いもの好き。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています