dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

剣道部女子ってどんなイメージがありますか?

性格のイメージでも見た目のイメージでもなんでもいいです

A 回答 (6件)

① 瞬発力がいいイメージ


② 声が大きいイメージ
③ 大人になったら大きいバイクに乗るイメージ
④ 棒を持たせたら男と喧嘩しても負けないイメージ
⑤ は出てきません
    • good
    • 2

凛としていて、潔く、かっこいい!

    • good
    • 1

自分は元体育会系の男子ですので


体育会系の女子全員『同志』の様な感覚がありまして
どの競技でも悪いイメージを持った事はありません。

>剣道部女子ってどんなイメージがありますか?
武道系ですので、華やかさや可愛らしさは無いかもしれませんが
剣道の所作や袴姿などに、りりしさや格好良さはとても感じます。

また、特に一瞬の判断力が必要で、激しい競技でもありますので
(スポーツは何でもそうかもしれませんが)
尊敬の念があります。

>性格のイメージでも見た目のイメージでもなんでもいいです
こちらに関しては、競技関係なく
本人の人間性や見た目でイメージしますから
その人と対面してみないと何とも言えません。

その中でも、例えば、見た目が全く剣道部に見えないとか
性格がとてもおっとりしているにも関わらず
部活になると変わる人や、実はめちゃくちゃ強い人だった
という事が分かれば、自分の萌えメーターは
一気にMAXになると思います(^^)

女性は男性の能力に惚れるという事もありますが
男性だって、女性の能力に惚れる事はありますし
どんな競技でも、一生懸命頑張っている人や
何かの実績を残した人には、やはり魅力度は増します。
    • good
    • 1

実は女子力高い軍団の集まり


自分に厳しそう
    • good
    • 2

髪の毛がサラっサラ


ギャップ萌え有り
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

嬉しい!剣道部女子にいいイメージもってる人少ないから

お礼日時:2022/08/21 01:17

くさそう

「剣道部女子ってどんなイメージがありますか」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

確かに。
1番持たれるイメージですよね

お礼日時:2022/08/21 01:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています