アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

文化部が球技大会で活躍すれば?

私(男 高校2年)は今茶道部なんですが文化部が球技大会で活躍すれば周りはどういう反応をしますか?
球技はバスケです。
私は小学4年からバスケをしています。高校からはストバスに走ってしまいました。ハンドリングには自信があります。身体能力も高い方です。

やっぱりモテたいです!!

A 回答 (2件)

スポーツができるとモテる、というのは主に全国大会などを目指す姿の話ですから、

滅多に無い球技大会で活躍しても大きな効果は期待できません。
とはいえ、活躍すれば大会中または直後には話しかけられる機会が増える可能性は高い。
(その辺は活躍内容やあなたのルックス次第)
そこでどれだけアピールして後に繋げられるか、です。

ストリートで鍛えているのなら、ちやほやされてる時に1人でも2人でも、
「今度ストリートの試合あるから観に来てよ」と誘い出すことです。

そこまで出来ればあとは簡単でしょ?
    • 0

球技大会は男女別でやるから活躍してもあまり女子は見てなくない?みんながどよめくほどの活躍したらえ、なになに?って見るかもですが。

普通に男子から意外にうまいねー、くらいかと。身体能力高いのならそれまでの体育の時間で運動神経いいのはみんなわかってると思うので。
    • 0