牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

女子に質問です。
高校3年生です。
球技大会に出る人かベンチで見ている人、どっちが好きになりますか?

A 回答 (4件)

それで好きになるとかは決まんないと思うけど、出てる人の方が注目するし、頑張ってる姿はやっぱり素敵だと思うからいい印象は抱くかもね

    • good
    • 0

球技大会に出てる方が、どちらかと言うと好きになりますね。


私はスポーツが好きなので、好きな人も運動能力が高い方が良いし、選抜されるだけの特技があると言う事なので、魅力は感じます。
    • good
    • 0

ぶすじゃないほう

    • good
    • 0

出てる人。


カッコよく活動してる方が好印象でしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています