プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このたび、会社で忘年会があります。
ビンゴ大会をしようと計画中です。
景品はどんなものがいいのか、また、どんなものをいままでもらったか、
どんなものをもらったらうれしいか、
教えてください。

A 回答 (6件)

今の時期、年末ジャンボとかいかがですか?



あと、かぶりものとか。当たったその場でかぶって帰ってもらいましょう(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

年末ジャンボもいいですね。
これも検討します。
みなさんのアイデアを色々取り入れると本当に楽しそうです。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/12/01 12:59

はじめまして


お米10キロです。
女性の場合、持てないので5キロではどうでしょうか。
新潟のこしひかり高級ブランドが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お米はお持ち帰りが大変そうなので、ちょっと難しいかもしれません。
私ならほしいですが。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2008/12/01 13:01

では商品券とかはどうでしょう(^v^)



嫌がる人はいないと思いますよ☆彡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね。それも検討します。
再度ありがとうございます。

お礼日時:2008/12/01 12:58

金額に余り幅の無い景品を全員に当たるようにします。


それぞれの人をイメージし、本人が愛用できそうな物、その人の子供さんに良さそうな物、奥さんにプレゼント出来そうな物、家庭で使えそうな物、勿論あなた自身が欲しい物もです。

そして景品は中身がわからないように包装しておき、ビンゴした人から順番に選ばせ、当たった人は中身を出して皆に見せてもらいます。

当然、中には不釣合いの景品の当たる人が生じます。
若い女性に男物の靴下セットが渡ったり、中年男性に可愛いポーチが渡ったり、独身男性に家庭用品が渡ったり開けてびっくりです。
でもそのあと会場は大交換会でまた大いに盛り上がります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おもしろいですね。本当に盛り上がりそうです。
参考になります。検討します。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/12/01 12:57

結婚式の二次会とか、卒業式でビンゴ大会をしたり、見たりしてきました。


1位はwiiとかDSが多い気がします。
特にwiiはみんな喜んでいましたね。
あとi podとかデジカメとか。
みんな欲しいけど買わない、買えない、興味はあるって感じのものがそれらな気がします。
上位の商品はそこら辺がいいんじゃないかなぁと思います。
まぁ高額なので予算によっては難しいですかね。

女性が多いのでしたらハンカチ(バーバリーとか)とか、小さい香水とか。
実用系が喜ばれると思います。
マッサージ用品とか。顔とか肩用とか1000円前後でありますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になります。
検討します。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/12/01 12:56

大人の人でも遊べる科学実験キットなようなものとか


どうですか?

子供さんがいる場合でも一緒に楽しめますし

この回答への補足

勉強が苦手な方が多いので、気楽に遊べるもの、楽しめるものをお願いします。
どうもありがとうございます。

補足日時:2008/11/29 16:40
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!