プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、ショッピングモールの出入口で、入浴剤を渡されました。ガチャガチャの景品をさせられ「どこの会社のスマホか」と聞かれ、auと言ったら三等でカートンティシューをくれました。
ヤフーモバイルのスマホ料金や契約の話をさせられましたが「急いでいるので」と断る「明日、明後日来るか」と言われましたが、来れないことを言うと諦めてくれました。
もらった景品は、どうすればいいでしょうか。返すのも変だと思いますし、返すと言ったら、契約させられそうで怖いです。

押しが弱く、勧誘を受け入れてしまう性格で、また、同じように、景品勧誘されたらスルーする自信がありません。この場合、どうすればいいですか。

A 回答 (1件)

いただいていいですよ



数こなすのも仕事なので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答のお礼が遅くなり申し訳ありません。

景品もらったのに、話を聞かないのは申し訳なかったなと思いましたが、話を聞くと無理矢理買い替えさせられそうですね。今後、景品をもらいそうになったら、避けて行こうと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/17 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!