アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が他の男と二人でディズニー旅行行くとか言い出したらさすがに切れて良いですよね?なんかビンゴ大会でペアチケットが当たって、僕が忙しくて行けないから、その人と行くことになったとか言い出したんですけど別れて良いですか?

A 回答 (4件)

女友達いないのか‼️ってなりますね。


許せない!!けど別れるのはまだ早い‼️
しっかり話し合って仲直りできたらいいね(^O^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1回話してそれでも行くと言うなら別れることにします、ありがとうございます

お礼日時:2023/05/28 23:06

切れていいとは言わないけど、怒りたいならどうぞ。

別れたいならどうぞ。
私なら困惑の末に呆れて、自分の都合で切り捨てようと思うくらい冷めちゃう。

実際、その男は身内ってオチだったりしないのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大学のおんなじサークルの人らしいっすよ
もう終わりだろこんなん笑
てなワケで1回問い詰めてそれでも行くって言ったら別れます、ありがとうございます

お礼日時:2023/05/28 22:56

>僕が忙しくて行けないから



いくら忙しいとはいえディズニー旅行ぐらいお付き合いしてあげれば良いのに。忙しいと言い訳ばかりで放っておいたアナタにも責任があるのでは?
その男はアナタの代理でいくのですから「すいませんが宜しくお願い致します。」ぐらい言いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

放ってばかりじゃありません。週に2回は会えるようにしてます。2日3日まるまる開けて休みを取れないんですよ。ディズニー旅行ぐらいって言いますが、関東圏にお住まいですか?僕ははるか遠くに住んでいるので、ディズニーは泊まり前提なんですよ。

お礼日時:2023/05/28 22:00

さっさと別れてください。


舐められてますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね〜1回怒ってそれでも行くというのなら別れますわ

お礼日時:2023/05/28 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています