これ何て呼びますか

熟女好きですか?

「熟女好きですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

熟女っつっても40代までかなー

    • good
    • 0

No.1さんに物申す!



小池百合子、デビ夫人はNG
後は、OK
    • good
    • 1

ムリ。


話し相手には楽しいけど、エロい気分にはなれないわー
    • good
    • 1

小池さんまでいくとまずくないかなっ。

    • good
    • 1

熟女の定義が広いな~(;^_^A


そこまではムリっす。
    • good
    • 1

ごめん、この方は遠慮したい。

    • good
    • 1

大好物ですね

    • good
    • 1

好きですね。

小池百合子さんも好きだけど、吉永小百合、デビ夫人、
大地真央、香山美子、石田ゆり子、かたせ梨乃、樋口可南子、池上季実子
等々。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!