一回も披露したことのない豆知識

男性は、会話で自分がボケた事に対して
女性から突っ込みを入れられると嬉しいものなんですか?


また、どんな相手にボケたりしますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

浪速っ子ですが、ツッコミはうれしいな。


けど、私のスタイルは、ダジャレ系で笑わせる手法なんで、分かりやすくやりますね。
    • good
    • 0

嬉しいですねー♪


笑いのツボ合うじゃんみたいな、、

そりゃシャレがききそうな相手かな?
少し話せば、なんとなくわかるから。
    • good
    • 0

こんばんは。



どうでしょう、私の感覚的には「ボケる時は突っ込んでもらうのが当然」とか思ってるので、「突っ込んでくれたら嬉しい」ではなく「つっこんでくれなければ残念(トーク失敗)」じゃないかと思います。

>どんな相手にボケたりしますか?

人というより笑いが許される状況じゃないでしょうか、さすがに真面目な会議中にぼけるのは個人的には厳しいです。
    • good
    • 0

嬉しいとは思わないです、会話は楽しいですが


友達
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!