一回も披露したことのない豆知識

同棲して4ヶ月になります。
付き合ってから同棲までの流れがはやかったです。
今日の朝に彼から
真剣な話しなんだけど、別れてほしい。
って、言われました。
なんで?って聞いたら、ずっと一緒にいて
会話のキャッチボールが出来てない。疲れた。
と、言ってました。
私は自覚があり、ヘラヘラしてるなと思ってたけど
そこまで疲れていたんだなと思ってました。

一旦私は実家に戻ってお互い冷静に考える期間
を与えたいと思っています。

そこで長くなりましたが
連絡はどういうタイミングで
したほうがいいですか?
また、こういう場合は会ったほうがいいですか?

皆様の意見を聞きたいです。
よろしくお願いします。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

ん〜、回答らしい回答は出来ませんけど、


あなたは諦め切れない訳ですよね。
だったら、ここでの助言よりなも自分の気持ちを優先するべきです。
ここでの質問を見る限りでは、彼はあなたとヨリを戻す気が無いと感じました。
あなたの気持ちをちゃんと伝えるべきです。
あなたの感性で連絡して、なんとか会って、素直に正直に、あなたの気持ちを伝えるべきだと思います。
たとえ振られたとしても、後悔をしないためにも、自分の直感を信じて行動する。
それが最善の策です。
    • good
    • 0

決まりや正解はないから、ご自身で探るしかないですよ。



会った方がよい時もあるし、だめな時もあるし、どっちでもよい時もありますよ。
タイミングも人それぞれ。

あと、冷静に考えることができたときに、自ずとタイミングはみえてくるのかもしれません。
    • good
    • 0

彼はあなたに飽きたのです。



さっさと別れましょう。
    • good
    • 1

正解は無いです。


ここの人は彼の事を何も知りませんので、彼の事をよく知ってるあなたの思うようにしたらいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!