公式アカウントからの投稿が始まります

警戒心強くてめんどくさいとか思われてしまいましたかね?
海外の学校で知り合った外国人と2回デートしました。その人から「君の家でご飯作るのはなにか問題ある?」と言われ、
家に来たいのかー、とちょいショックで
日本にはその文化がないからびっくりしたことを伝えました。
そしたら「次回のデートの時じゃなくて大丈夫だよ」とは言ってました。
その人から借り物があるのでいつか会いますが、家に招けばいいのでしょうか…
ヤリモクに引っかかりたくないって気持ちが強すぎて、その人はどっちなのかよくわかりません、でもチャラくはなさそうです

私はめんどくさい女ですかね…?(T ^ T)

2回デートしたなら仲良いと認識して、二つ返事でOKすべきでしたか?
その人とはキスもハグもしてません
来月から少しお互い今いる地を離れますがまた帰ってくるので、その後でいいかなーって思ってました

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

いいえ、それで正解です。


日本女性はEasyだと思われない為にも毅然として断って下さい。
    • good
    • 1

2人で密室にいたらヤバイのですよね


友人1人加えて3人で御飯作ればいいかと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!