dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕の父のPC画面をたまたま見てしまったのですが、熟女モノのAVをたくさんダウンロードしていました。

熟女からベッドに誘われたり、熟女とイチャラブしたりするものが多かったです。
どう思いますか?

A 回答 (9件)

男だからしょうが無いです。



熟女モノなら、健全な証拠です。


お父さんが、終活で、それをどう
処分するか。

子、として見届けましょう。

そして、自分の時のために
参考にしましょう。

相続しても良いですが。


子は親の背を見て育つのです。
    • good
    • 0

今時、男はPCでなんて見ない。

    • good
    • 0

なんでわざわざダウンロードするんだ?と思います。

    • good
    • 0

相続で取り合いに成りますねッ!

    • good
    • 1

後世のために、


ダウンロードして永久保存しないとねッ!
    • good
    • 1

別に。


フツー。

犯罪系とか、幼児ものじゃなくて良かった(笑)
    • good
    • 1

普通だと思います。

    • good
    • 1

あまり他人の暗部を探るようなことはしない方がいい


男なんだから性欲あるでしょ
趣味嗜好なんて人それぞれなんだから、触れるべきじゃない
    • good
    • 1

災難ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしてですか?

お礼日時:2023/06/22 02:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!