dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現実の女子高生に興味無いのに
AVで女子高生モノ見てたらおかしいですか?

彼女に指摘されましたが
(女子高生すきなんでしょ!と)
すきではないです

まじでオカズに意味なんてないです
女子高生だけでなく
人妻、熟女、OL、なんだってみます

男ってそういうもんじゃないんですか?

A 回答 (5件)

仰る通りです。


私もAVは見ますが、残念ながら、JKものは見た事が有りません。
19才の、リナちゃんが私のペットです。
おっぱいも大きく、股を広げ、指の出し入れに、ぴゅっ、ぴゅっと、潮吹きをします。
韓国クラブの女性と初めて、ホテルに行きましたが、シーツが60cm位、びちゃびちゃに濡れて居るのを見て、びっくりしましたね。
セックスして居る間、潮吹きして居たのでしたね。
実際に潮吹きをして居るのを見たのは、AVだけでした。
    • good
    • 0

おかしくない。


そういうもん。

「AVはファンタジー」「おかずは消費物」と説明しましょう。
そもそも、見てる=現実の欲求投影という前提が無根拠。
心霊映画が好きだからと言って、現実のオカルトに興味があるってことにはならんじゃろ。
    • good
    • 0

シチュエーションを好むのと実生活とは別物ですからね?

    • good
    • 0

私の主人は外国人以外のものなら何でも見てましたよ。

男の本能ではないですかねっ。
    • good
    • 0

その通りです



実物に手を出せないし出さないので、空想で楽しむ生き物ですので、男は。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!