最速怪談選手権

一度会った時あまり時間が取れずLINEだけ交換した男性と改めて飲みに行きます。仮に奢ってもらっといて、この後の夜の誘いを断って帰るのは大人として失礼でしょうか。

相手は32歳、私は26歳です。

奢られたのに行為を断るのはノリとしては悪いですよね。もう会うことはないと思われそうです。

この流れで断るのは珍しいですか?
飲んでる最中に、「明日早いし終電までに帰らなきゃ」とか言うのも失礼でしょうか。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

ノリの問題じゃないですけどね。


セックスらしき誘いがあれば、
「まだそんな関係だと思ってないので、ごめんなさい。」
と男性には、ストレートに言った方が伝わりやすいですよ。
    • good
    • 0

そう思う気持ちはよくわかりますが、してもいいししなくてもどっちでもいいでしょう


私ならタイプならするけど、タイプじゃない、どこか気持ち悪いならしません
    • good
    • 0

奢られたから対価にセックスを提供しなきゃ失礼って、売春婦の発想ですよね。



世の中、あなたみたいな売春婦ばっかりじゃないですよ。
    • good
    • 0

それは、大人同士、その時の流れに任せれば良いです。


男ですから、少なからず下心はあると思いますが、そういう雰囲気にならなければ誘いずらいですから。
「終電までに・・・」は、言っても良いのではないですか?
私なら、そこを口説き落とす意欲が湧いてきます。(^。^)
あとは男性側の腕次第ですね!
    • good
    • 0

>奢ってもらっといて、この後の夜の誘いを断って帰るのは大人として失礼でしょうか。



それって、相手は金でセックスを買うってことですよ。
あなたは食事代でセックスを売る、安いプロ女性なんでしょうか?

そういう考え方は、女性全体を貶めます。
「女なんてちょっと高めの晩飯奢れば、簡単に股開くよ」と男性の思わせてしまいます。
    • good
    • 0

女性が皆そういう方ばかりなら、居酒屋で一杯ご馳走して1発ご馳走になりますわ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!