アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代 男性です

交流会で知り合った女性の
真意がわからないのでご相談したいです

3週間前にその女性と知り合い
その場では20分程、4人ぐらいで喋って
LINEを交換はしました。
それから全く連絡を取り合ってないのですが
一昨日、急にスポーツイベント&飲み会に
誘われて、スポーツイベント参加の飲み会は
用事があったため断りました。

そしたらスポーツイベントの1時間前に
カフェで話そうよって誘われ
正直、マルチ勧誘なのかなって思い
行ったところ
本当に会話しただけでした

僕は容姿に優れてるはおろか太っています
それに知り合った交流会にいた他の人は
スポーツイベントにはいなかったです

この女性の真意がわからないので
ご相談したいです

A 回答 (3件)

何回か合わないと真意なんて判らないですよ。


見た目気にいったのなら数度あってみてください
熊のプーさんみたいな、太っちょの好きな人もいます。
    • good
    • 0

占い師、霊能者に相談してみてください。


普通の人である私には、そういう霊能力が無いのでわかりません。
    • good
    • 0

直接会って話をしたあなたに解らないのに会ったこともどんな人かも知らない女性の真意なんてのは解らないです。


でも、まあ、変な期待などはせずにただの友人知人と思っておくのが無難だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A