プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が既婚女性に「僕からは連絡することが出来なくなってしまったんです。それをすると関係を超えてしまうから」と伝えたそうです。
彼氏の友人を介して、このことを聞いたのですが、これは一体どういう意味でしょうか?
既婚女性に別れを告げたと考えて良いでしょうか?
彼氏の言葉は、切ない恋心とも言えますか?

A 回答 (5件)

ソレは知りません


積極的にあなたを「選んだ」じゃなくて消去法で「残った」が適切な表現かも知れません
既婚者選んでも良い事無いですからね
    • good
    • 0

そもそもあなたの彼氏なんですよね?


その彼氏が既婚女性に???

あなたは彼氏に浮気してたんか!?と責めはしないのですか?

切ない恋心って……良くそんな風に解釈できますね……
私なら浮気男の気持ち悪い言動にしか思えないです……
あなたと付き合っていながら既婚女性とも関係持ってたんでしょうから
もしそれが彼氏の一方的な片想いならバカとしか言いようがない……

なんにせよ、浮気するような男はろくなもんじゃないですからね。
    • good
    • 0

拒否…ん~友達返しての答えだから…


それを貴方が『聞いていて聞いてない』振りするか?
正直に聞くかですかね。
    • good
    • 0

「切ない恋心」?


バカじゃねーの(笑)
ポエムかよ

登場人物、あなた含めて全員が全員脳みそお花畑ですね
言った言われた当事者も、ソレをご丁寧に伝えてくるご友人とやらも
別れを告げた、で合ってますよ
運命が!とか、前世の定めが!とかクソみたいな屁理屈で再燃しそう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
既婚女性に別れを告げた…ということなのですね。
では、既婚女性を拒否し、私を選んだということになりますか?

お礼日時:2023/08/21 15:30

一線を越えそうな勢いだったから、いけないと思ったからじゃない。


でも知らぬ間に浮気されてましたね。会ってたとはおもいますので?普通に…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 
彼氏は、既婚女性を拒否したと考えても良いでしょうか?

お礼日時:2023/08/21 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!