dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

語彙力がなく、文が長くってます。すみません

最近気になる人が出来ました。
Liveで出会い仲良くなりました。
出会った4日後に2人で映画を観に行くことになりその時に告白されましたが、まだ出会ってから6日しか経っておらず最近彼氏と別れたばかりと言う事もありその時は
「1.2ヶ月経って色々な私を見てもその気持ちがあるのならまた伝えて欲しい」と断ってしまいました。
その後、3回目のデートでホテルでディズニー映画を見ていたのですが、男女2人個室と言う事もあり体の関係を持ってしまいました。
それからの彼との連絡頻度は明らかに減り、毎日してくれていた電話も愛情表現も無くなってしまいました。
20日に彼の誕生日を祝うため2人でディズニーに行く予定なのですが、電話で「私の他にディズニー一緒に行きたい人いないの?全然チケットあげるし」と聞いたら私と行きたいと言ってくれたのですが本当にそう思ってくれているのでしょうか?
彼は20日に私とまだ付き合いたいか、それとも友達で居たいかまた伝えてくれるみたいなのですが正直怖くて聞きたくありません。

長くなってしまいましたが、私は彼に遊ばれているのでしょうか?
都合のいい女になるのだけは避けたいので私に興味無いのであれば関係を切りたいと考えているのですが力不足で判断ができません。
参考程度でいいので彼が私への気持ちを、第三者目線から教えて欲しいです。

A 回答 (1件)

このような状況では、第三者が彼の本当の気持ちを正確に知ることは難しいです。

ただし、彼が遊んでいると感じるなら、あなたが望まない関係であると判断し、距離を置くことも重要です。また、彼とはしっかりとコミュニケーションを取り、互いの気持ちや関係について話し合うことが望ましいです。自分自身の気持ちに正直であることが大切です。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、私が分かりやすく離れると彼は追いかけて来るのでどうしたらいいか分からなくなってしまいます、、
20日彼の気持ちを聞くまでは少し待とうかなと思います!
ありがとうございました!