アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新年会や忘年会、結婚式などで行うビンゴ大会では
どんな景品が妥当なのでしょう。20人規模です

質問者からの補足コメント

  • また、成人が行うビンゴ大会で大当たりとなると、どのような景品が入ってましたか?

      補足日時:2023/03/29 21:50

A 回答 (3件)

お中元やお歳暮にもらったものを出していました。


主人はテレビ 息子はハンディ掃除機 を当てました。
私が企画した時は
普段手に入らない物 自分では買わない物 を出していました
巣鴨の真っ赤なパンツ 文字の書いてあるトイレットペーパー
エフカップのブラジャー 真っ赤な女性のティパック 
剥げオヤジのかつら 激辛のお菓子 など手にしたとたんに悲鳴が上がるものです
「新年会や忘年会、結婚式などで行うビンゴ大」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

企画された方からの言葉、ためになりました!ありがとうございます

お礼日時:2023/04/07 09:37

大昔、夏祭りでお米5キロを2回、当てた思い出があるか。

    • good
    • 0

新年会や忘年会は社員ですよね?


結婚式は老若男女・・・
自ずから景品は違ってきます。
生活関連グッズ、ちょっとした家電品(ハンディ・マッサージャーとかドライヤーとか・・・)、缶詰とかボディソープとか旅行券・・・
予算との兼ね合いですね。
でも大事なのは、あくまでも持って帰ることができる大きさ・重さです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!