プロが教えるわが家の防犯対策術!

二年前に入籍済みのいとこ(花嫁)が、来月子連れで結婚式を挙げますが、挙式当日新郎新婦の子供(七ヶ月)が発熱した場合、誰が子供をみるのが妥当ですか

A 回答 (5件)

自分達の両親ですね。


両親も結婚式はなにかとスピーチしたりされたりと忙しいですが、その時以外は親に見て貰うのが妥当だとは思います。

式場によってはそういったアクシデントにも対応している式場もあるので、まず1番は式場の方に連絡を入れるのが1番です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

式場に聞いてみるように、いとこに伝えます。

お礼日時:2023/05/26 16:42

いとこのあなたが、見てあげるのではいかがでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が見てもいいけど、子供は新郎側の孫だから、いとこの私が勝手に見てはダメなのかなとか。でも血は繋がってるからいいのかな。

お礼日時:2023/05/26 17:05

新郎新婦の親かきょうだい。


誰が、というより体力。精神的にも健康な人が妥当。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう伝えます。

お礼日時:2023/05/26 16:58

新婦の母、居なければ新婦の姉妹でしょうか。


それも居なければ、新郎の母にお願いすることです。

それでも担い手が居ないなら、乳児を預かる施設を探すことです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

姉妹はいないので、花嫁の母親がみるんですね。

お礼日時:2023/05/26 16:48

親。

その子にとってはばあちゃん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

花嫁の母親がみるんですね。

お礼日時:2023/05/26 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!