dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

過去の異性との肉体関係って隠したほうがいいのですか?それとも、結婚式の時にキャンドルサービスで新郎新婦がテーブルに来た時に、このテーブル、偶然にも花嫁さんの穴兄弟が揃ったよ。僕たちは新郎のお兄さん!僕は次男、彼の人は三男と公言しても大丈夫でしょうか?

A 回答 (6件)

翌日あなたは行方不明になりますね。



偶然、山の中で白骨死体で見つかるかもしれません。
    • good
    • 0

実行したら大丈夫ではありませんが、質問者様にはできないので大丈夫です。

    • good
    • 0

不幸そうでおもろい

    • good
    • 0

いいんじゃないの。


それだけではつまらないから、長男のは小さい、次男は早漏、三男は中折れ、新郎は大きい、雁が張ってる、際限なく出来る、などと言って、昔の男に諦めさせるのも重要ですね。
    • good
    • 0

わざわざ言う必要なんか、ある?


結婚式って、幸せを祝うものだよね?
祝いたいから招待を受けて来たんだよね?
そういう場で、そういうことを言っていいはずがないよね?
    • good
    • 0

誰の許可も要りませんので、お好きにどうぞ。

やだてみればわかるでしょ?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!